チャットの注意事項


●利用方法  読んでない方は退室していただく場合もあります

このチャットでは入室・退室時に自動的に挨拶されません。(○○さんが入室しました。 みたいな文章)
 そのため、マナーのために必ず入室・退室時には一言お願いします。


退室は「金色のプレアデス星団へ帰る」です。
 退室の際は、必ず「金色のプレアデス星団へ帰る」を押して退室してください。


・入室する際は下記の 入室  のリンクから入室してください。


参加について
・参加する人は  2次元のスカトロが好きな方(主なジャンル)  の条件が合う人のみ参加してください。

 他ジャンルの方も基本的には受け入れていますが、

 他ジャンルの話題を過度に行うことや、あまりチャットに合わない他ジャンルの話題
 は自粛してください



 また、場合によっては 入室禁止・サイトのアクセス禁止 を行う場合もあります。
 最低限のマナーを守れる方のみ入室してください。



■Javaスクリプト等を使用しているので、セキュリティの設定でオフにしている方はオンに切り替えてください。


●主な機能
・URLを貼ると自動的にリンクが貼られる。

・アイコン使用可能(管理人のみ設置可能 アイコンの追加希望も受け付けています)

・発言回数がExpで表示

・自分の発言のみ、自由に削除可能。

・行数・間隔は自由に変更出来ます。

■大きいAAも使える。(普通に改行出来ます)
・発言するコメントを入力する所で使用できます。入力欄の右にある矢印をクリックすると「←」、「↓」に切り替わります。

 「←」はAAモード(改行モード)になり、自由に改行出来ます。
 しかし、Enterキーを押しても改行されるため、発言のたびに「OK」ボタンを押す必要があります。

 「↓」は通常のチャットと同じように使えます。しかし、この状態では改行できません。

 改行したい方は「←」を、普通に1行でしたい方は「↓」の状態でお使いください。

基本的にまったりと土日の夜にやってます。
  荒らしは歓迎しません。一見さんは大歓迎。



上記を理解した方のみ入室してください。


入室